最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年6月26日金曜日

えびげんストーリーライン

○えびげん作ってるわけですが、ストーリーを整理する意味と、某所で書かれてる小説のために、ストーリーラインをここに書いてみます。

○詳細度レベル1

序説
・地球連合まで出来て宇宙開発も盛んな初期。
・そんな地球に突如あらわれるえびる(主に肉塊&ぞんび)
・銃で簡単に倒せるかと思ったら意外に固い。取り込まれるとお約束のようにゾンビ化&感染拡大
・のんきにしていたUESC(宇宙・地球協議会)もこれには焦った!
・えびる討伐隊を結成。その中にえびげんさんが。
・このころの軍は小隊ごとにAIとか人間が取りまとめを行っている。
・AIを毛嫌いする人も多いので、AIでもかまわないとか、どうでもいいとか思ってる人がAIにつくことが多い。
・AI側もきままに秘書的なことしたり、趣味に走ったりして割と楽しんでるようなので特にいさかいは無い模様。

駆逐
・えびげんさんの活躍により進行を進めるUESC。(人間さんの味方もゲームに登場させたいナァ)
・途中妙な一団に。まるで魔女のような格好をした人間が何人もいて、妙な幻術を使ってくるというもの。
・流れ弾が当たって抗争状態に。リーダー格をうっちゃった後は魔女がかけた封印を解いてゲートを発見。
・これを通ってえびるが来てるっぽい。(ゲートキーパーとの戦いあり)
・ゲートキーパーを倒して中をのぞくと異世界。しかし触発されて強力な部隊が出動。えびげんはじめ人間側が押されることに。


概要書いたら、次はえびげんさん視点で書こうか知らん

0 件のコメント:

コメントを投稿