最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年6月24日水曜日

フィードバック:わがままを言うと、もう少しだけ移動早くならないでしょうか?
フィードバック:炎の吹っ飛びっぷりもあって、ちとストレスになってしまいます

ちょい早めにしました。あと炎とか吹っ飛びが強すぎるっぽいので次回調整しようかとおもいます。

#あと、無敵時間終了直後に触手拘束をされると触手が表示されないようです
#今回もたまに触手が謎の透明判定もってるかも
#たまに空中に拘束されるような

状態遷移が変になってました。修正済み


#1. 時間で消滅しないし、敵の出現にも関係しない
#>ステージをコインまみれにしてゲームを止めるプレイヤーが絶対出てくるw
#>時間で消すか止まったら消すか同時出現数の上限を作っておくかした方がよさげ
#2. 壁に当たったときに跳ね返らずにその場で止まってしまう。
#動きにランダム性がなさすぎるため、見た目がかえって不自然。
#3. (減らした後も)根本的に数が多すぎ
#ザコから手に入るコイン数がインフレ気味だと強敵やボス等を倒したときの
#有り難味が薄くなるというか最初のステージだけで1000枚近く出るってのはどうよ。
#まあ動作チェック的な意味では参考になるし、何に使うかにもよるだろうけど…

3件とも調整しました。あまりに適当すぎました。


#ところで何枚でカンスト?

2147483647枚になると-1になります。


#あと、「ここまで」の直前の、青リンゴがある場所、
#狭くて入れないんだけどこれは仕様でOK?

設計ミスです。直ったはず

#蛾男(リョナラー): 今度はコイン消えるの早い気がする。

長めにしました

#1面がクリア不能になってる?

ジャンプが弱くなってたので強化。

0 件のコメント:

コメントを投稿